ある意味、絶景

こんにちは♪総務の村田です!!
早くも8月も後半に入りましたね~🍉それなのに残暑どころか、まだまだ夏本番というぐらい毎日暑い日が続いていますね(>_<)
あれから行けていないのですが、こんなにも雨が降らないということは、きっと金砂湖の水はあれ以来増えていないんでしょうね😭💦「突然何の話だろう~」と思った方は、ぜひ下記のブログを読んでみてくださいね♬

海派だけど山もいい – 金生建設株式会社[愛媛県四国中央市の総合建設業] (kinsei-u.com)

さて、本日は兼ねてよりお届けしている大型工事の進捗状況をお伝えいたしますm(_ _)m

現在は、鉄骨塗装とメース張りを並行しながら行っております!
西日が照りつける中、毎日目まぐるしく工事が進み、こんなにも大規模な工事にとても近くで携わらせていただいていることに感慨深い気持ちでいっぱいです。
屋根や壁が出来てくると、工場内からも形が段々と見えてきて、村田は日々興奮しております。中々こんな間近で工場が出来ていく景色を見る機会がないですし、完成すると基礎の部分など内部を見ることはもう出来なくなるので、その時々で違った形を見せてくれる建築工事はある意味絶景だなと思います。

こうして、工事が着々と進んでいけるのも協力業者様のご協力があってこそです。
暑い中、本当にいつもありがとうございます。企業の垣根を越えて、様々な業者様と一丸となり完成に向けて突っ走りたいと思います☺ 皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。