和室特集

こんにちは!!
1個前のブログ冒頭部分でお伝えいたしました、子供の遠足のお弁当ですが、

なんと皆様、、、、、
無事にオーロラ姫を作ることができましたよ🥺

(どっちでもいいご報告)

いや~大変でした🙄(どっちでもいいご報告なのにまだ続くのか)
何が大変だったってInstagramでたくさん調べて、
娘が「こんなのがいい!」って言ったのがドレス部分がお弁当で出来ていて
後の顔部分などはピックや型紙のものだったので、あくせくそれを使って、
いざ完成して喜んでくれる顔が見たいので、一足先に見せちゃえ~と思い
朝ごはんを食べている娘に見せると、なんとまぁブチギレ!!!

ちがーーーーーう!!!
お顔もご飯だと思ってたのにこれちがう!!!!!

とまぁ朝からよくもそんな大きい声が出せるなと、
思わず感心するぐらいの声量で叫ばれましたよ(笑)

でも何とかなだめて、納得してくれて、遠足の場では楽しく食べられたみたいなので
本当に一安心です😂キャラ弁とやらの文化には、今後も悩まされそうです(笑)

さて、本日は和室特集☘

【リビングと溶け込む和室】
お家のメインとなるリビングがナチュラルな雰囲気のこちらのお家は、和室もとても自然体。
幅木や天井材などのお色もリビングとぴったりで、和室には床の間もあるんですよ✨

【丸窓がおしゃれな和室】
白で統一された今風の内装の中にも、和室の趣をしっかりと感じさせてくれるこちらの和室。
お家の外観、内装共にとてもおしゃれで、丸窓からは灯りが見え夜はまた違った雰囲気になります🌷

【開放感のある和室】
こちらの和室は、普段は襖を開けておくとリビングと繋がりお部屋を更に広く見せることができます。
開放感のある窓からは外の光が差し込み、ゲストが来た際は襖を閉めてゆったり過ごせます。

私と同じく、マイホームを建てるなら絶対に和室が欲しい!という方は
ぜひとも参考にしてみてくださいね♪