また行きたいな~

皆様こんにちは!!
大分日も長くなり、少しずつではありますが冬が終わりを告げている気がしますね❄
明日からは2月!そろそろお雛様を出さないといけないな~と感じております。
お雛様って結構重い腰をあげて気合入れないと村田は出せないのですが、頑張ります😂

さて、本日はわたくし村田が以前行って美味しかったお店をご紹介✨
いやもう本当に何杯でも食べられるんじゃないかってぐらいおいしゅうございました🥰

松山市にありますAr(アール)というお店。
場所は隠れ家的で、店内はとても静かで居心地の良い空間でした☆
私はランチでお邪魔したのですが、お店の看板メニューであるシチューパイと
こちらお写真のキッシュがもう本当に、とてつもなく美味しかったです🤤💖
私はほうれん草とベーコンとチーズのキッシュを注文したのですが、
濃厚なチーズと味付けも美味しくて、お野菜もボリューミーで食べ応え抜群でした♬

食後にはもちろんスイーツも❣(‘ω’)
カタラーナに、チョコレートケーキに、チーズケーキに!!!
どれを注文するか大変悩みましたが、私はチョコレートケーキをいただき、
お腹いっぱいだったのに美味しすぎて、ペロリでございました✨

メインのシチューパイのお写真は撮りそびれてしまったのですが、松山に行く機会があれば
またぜひとも行きたいな~と思えるすごく素敵なお店でした。