気付けばもう既に!!

12月になってから早くもクリスマスが目前になってしまいました😭
お久しぶりの更新となってしまい、皆様大変申し訳ございません。
来ましたよ!わたくし村田が一年で最も好きな12月です🎄✨
昔からこの時期が一番好きで、何歳になってもクリスマスはワクワクしますよね♪
今年は行動制限もない年末年始なので、私と同じくクリスマスとイルミネーションが
大好きな娘と一緒にどこか行けたらいいな~と思っています🥰




さて、12/21から本日までの3日間、川之江高等学校の生徒さんが職場体験学習で来てくださりました。
1日目と2日目は、現場でカーポート工事のお手伝いをしたり、資材倉庫でペンキ塗りをしてくれたり、とても寒い中がんばってくれていました❄

そして、最終日の今日は事務所で「自分が建ててみたいお家」をテーマに、間取り図や3Dパース図を作成していただきました😆🎵

「中々難しいです!」と言いながらも、たくさん頭を捻って考えてくれて、最終的には家具も配置できて立派なお庭のある、開放的なお家に仕上がりました✨

こちらは社員の前で、3日間の感想や最後の挨拶をしている際のお写真。


挨拶や返事もとても気持ちよくて、最後の挨拶では「最初はどんなことをするのか不安だったけど、3日間とても楽しく仕事ができました」とありがたいお言葉までいただきました。
この職場体験がきっかけで、いつか建築に携わってみたいなと少しでも思っていただければ、企業としても大変うれしく思います。

寒い中、3日間本当にお疲れ様でした!