良き思い出

こんにちは!!総務の村田です😊
先日は地方祭のため、お休みをいただきまして、大変ご不便をおかけいたしました。
皆様はお祭りはどうされていましたか?
久しぶりの開催ということもあって、見に行かれた方も多いと思います✨
3日間、街中とてもにぎわっておりましたね!!私も娘と散歩をしている時に見かけたり、家にいて近くからドンドンという太鼓の音が聞こえたら外に出たりして、何台か太鼓台を見ることができました(`・ω・´)
五穀豊穣や家内安全を祈願する伝統ある秋祭りなので、マナーとモラルを守り、日頃の感染症対策を徹底して来年も開催されることを願っております。

お祭りも大変にぎわっていたのですが、ありがたいことにお休みをいただきましたので、私は香川県の夢の国、そうです!何を隠そうレオマワールドに行ってまいりました♬
平日とはいえ、修学旅行の学生さんや家族連れなど、お祭り同様にこちらも多くのお客様でにぎわっていましたよ😮

間違いなく、「いや入口すぐにあるペディとポーリーのオブジェの写真ちゃうんかいっ!」と思った方、大多数ですよね(笑)
こちらはパークとは別の、レオマワールド名物であるとても長いエスカレーターを登った場所にあるオリエンタルトリップというところです☆
CMで良く見かけると思いますが、今はバラ園や不思議の国のアリスをテーマにした素敵なお庭が広がっており、お花が大好きな娘は大喜びでした😆🌹

その他にも、キッズコースターやパーク内を一周できる列車など、乗り物にもたくさん乗って初めての遊園地を楽しんでくれていたので、連れて行ってあげられて本当に良かったです✨

イルミネーションがすごくきれいなので、本当は夜までいるつもりだったのですが、新型コロナウイルス感染症防止対策でこの日は閉園が16時だったので、見られなかったのが少し残念ですが、たくさん歩いて私もいいリフレッシュになりました💗
昔と変わりなくどこか懐かしさを感じる部分と、時代に沿って新しくなった部分、どちらも楽しめる素敵なテーマパークなので、皆様もぜひ行ってみてはいかがでしょうか(^^)/