実りの秋

こんにちは!!
先日の9月末から一変、ここ最近一気に寒くなりましたね🥶
体調管理が難しい今日この頃ですが、秋といえばスポーツの秋や、読書の秋など色々とありますが、その中でもやっぱり食欲の秋ですよね🌰✨
村田は果物の中でも特にぶどうが大好きなのですが、先日シャインマスカットとクイーンニーナをいただきまして、嬉しすぎてぺろりと食べ終わってしまいました🤤
「あ、写真撮れば良かった…」と思った時にはもう後の祭りで、ほぼなかったです(笑)皆様も今しか食べられない秋の味覚、たくさん味わってみてくださいね☆

さて、本日のブログは村田のちょっとしたぼやきなので、皆様内容にはあまり期待しないでください(笑)

こんなスーパーポジティブな村田でも、ここ最近すごーくナーバスになった件がありまして、なんだかなぁと思うこともあるのですが、皆様は悩みごとをしたらどうやってストレスを発散していますか?😲

私はというと、、、とりあえず

食べる!喋る!!寝る!!!(笑)

この3つに尽きます😂😂😂

なんだか書きながら、「なんて自堕落なんだ」と思いましたが美味しいものをたくさん食べて、心置きなくお話ができる方とたくさんお喋りをして、時間を忘れるほど寝たら、はいもうリセットです💡笑
これまでのブログにも幾度となく書いてきたのですが、「何事もどうせやるなら楽しくやろう!」という考えなので、もし落ち込んだり、どうも腑に落ちないな~と思うことがあっても、上記のように過ごして切り替えながら生きております🤗
何か事が起きると、さすがにその時にはこんな強靭なハートの持ち主でも落ち込むこともあるんですよ!(誰に向かって言ってんだ)

皆様も自分にとって一番いい素敵なストレス方法を見つけて、毎日楽しい人生を送りましょうね🎵