残暑がすぎる

こんにちは!!気付けば本日で9月も終わりですね😮
それなのになんて暑いんだ、、、まだ来週も日中は30度を超える日があるそうで、朝晩との寒暖差が大きいため皆様風邪などを引かないように気を付けましょうね(>_<)
明日から早くもお祭りシーズンの10月がやってきます!そして、すごいスピードであっという間に年末になっているんでしょうね☁
新型コロナウイルスが流行して以降、この辺りも秋祭りは行っていなかったのですが、今年は対策をしながら運行するようなので、楽しみですね🤗🎵

さて、本日はここ最近お見せできていなかった大型工事の進捗状況をお伝えいたします!

外部の足場の解体が徐々にはじまり、全貌が大分見えはじめてまいりました☆
完成も間近となり、工場内の作業場や事務所に当たる部分も、かなり出来上がってきております✨
写真では少し伝わりにくいかもしれませんが、高さもあり、工場内に入らせていただくと、鳥肌が立ちます!!!(‘Д’)
本日も暑かったですが、皆様そんな中暑さと闘いながら作業して下さっておりました。あと少しの工期、このまま無事に事故や怪我なく完成するようみんなで一丸となり頑張って参ります。