お休みのお知らせ

こんにちは!!総務の村田でございます☺
読者の皆様、更新が少し空いてしまい、大変申し訳ございません(インフルエンサーやブロガーの方のようになりたくて浸る村田)
このブログの更新を待っている方がいらっしゃると思いますので、張り切って本日もブログ書いていきますよっ🤗✨(やはり気分はインフルエンサー)

さて、先日から日本列島に大きな被害をもたらした台風14号。
皆様は大丈夫でしたでしょうか?とても勢力の大きい台風でしたので、出社や登校の際に影響が出たり、ご自宅が被害に遭われた方も多いのではと思います。ちなみに私のお家は、もう直っているのですが18日の夕方から19日にかけて、民放のテレビチャンネルが2つしか映らなかったです😮💦ものすごい風だったので、恐らくアンテナに影響したのでしょうね。

弊社にもお客様から数多くのお問い合わせをいただいております。順次、対応させていただきますので、ご自宅の修繕など何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。

さて、シルバーウィークの兼ね合いで、下記期間につきましては弊社もお休みとさせていただきます。

令和4年9月23日(金)~9月25日(日)

26日の月曜日から通常営業となります。なお、休業期間中もメールやホームページからのお問い合わせは受け付けております。上記で申し上げました台風関連のお問い合わせ含め、何かございましたらお問い合わせください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。