上るわけではないのです。

皆様こんにちは☀総務の村田です😊
とても暑い日が続いていますね!昨日なんて四国中央市は日中35度もあったそうで、この夏の最高気温だったとニュースで報じておりました😲今日は雨予報でしたが、しばらくの間はまだまだ暑くなるそうなので、熱中症には気を付けてお過ごしくださいね💦



先日、大型工事現場で職人さんたちが作業をする際にフルハーネスを使用しており、弊社の隈元くんも装着していたので激写いたしました!(笑)そして、一通り作業が終わり、休憩に戻ってきたときに隈元くんが、「つけてみます?」と一言。

「うぉお~!!つけたいつけたい🤩」

とカブトムシを見つけた子供のように興奮する30代村田(笑)
とても粋な一言をありがとう!ルンルンで装着させていただき、私が実際に上って作業するわけでもないのに、ものすごくカッコつけて撮影していただきました😆

恥ずかしがりやな隈元くんを捕まえて、有無を言わさず一緒に写真も撮っていただきました♬\(^o^)/あれ?なんか改めて写真を見ると、ものすごく嫌そうに見えるのは気のせいですかね?(笑)うんうん、、、きっと気のせいだ。美人を横にして彼はきっと、とても恥ずかしかったのだと勝手に思っておきます🤣🤣🤣

そして、こちらがフルハーネスを装着して実際に作業をしている時のものです。
写真では一見分かりにくいですが、高所恐怖症の方なら間違いなく足がすくんでしまうほどの高さで、間近で見ると本当に圧倒されます!!
現在は、屋根葺きや庇の取り付けが終わり、鉄骨塗装などを行っております。工事もいよいよ折り返し時期に入ってきて、これから益々慌ただしくなってくると思います💡また、随時ご紹介させていただきますので、皆様今後もお楽しみに😉✨