見えない所こそオシャレに!

こんにちは!!総務の村田です。
実は最近ずっと長かった髪を短く切りまして、「似合ってる~」と言ってくださる方もいれば、「前の方が良かった~😭」と言ってくださる方もおりまして、意見が真っ二つで複雑な感情を抱いている今日この頃でございます(笑)でも、読んでくださっている方ならご存知の通り、私はどこまでもとことん前向きな性格なので、前者の方々のお言葉を信じております🤣✨切ったものはどうあがいても、もう元には戻らないので!!!
先月切ったばかりなのですが、私は人一倍髪が伸びるのが早いので、何ならもう既に切りたいです(笑)ショートにしたら中々伸ばせなくなると良く聞きますが、本当にその通りで、脳内が「髪切りたい」で苛まれておりますね、はい(・ω・)
ただ、ロングの方を見ると「ロングいいな~」と思ってしまう優柔不断な村田、、、って私は長々と何を語っているんでしょうね💦皆様大変失礼いたしました!



そんな村田の最近のヘア事情はさておき、皆様はお家でこだわりたいところはどこですか?

家族が集いほとんどの生活が主体となるリビング、客間としてよく使われる和室など、人目につく場所はやはり特に気になりますよね!?しかし、見えない部分こそオシャレにしていると素敵だと思いませんか?そんなわけで、本日はこれまでの施工例からオシャレなトイレをご紹介させていただきます💛

Simple Style

こちらは、昨年完成いたしましたお家の施工例です。
シンプルかつナチュラルで、色味は白で統一されており、とても清潔感あふれる印象です💐年齢問わずどなたでも使いやすくて、素敵な仕上がりになりました!

Café Style

こちらは、アクセントとして淡いブルーの壁紙を使い、まるでどこかのカフェを思わせるようなオシャレなトイレです♪こんなトイレだと、思わずお家に誰か呼びたくなっちゃいますね😊

本日は、2軒ほど素敵なトイレをご紹介させていただきましたが、いかがでしたか!?
皆様も、日頃人さまからは目につきにくい部分こそ、ぜひこだわってみてくださいね♡(*^^*)