美味しいって正義

突然ですが、、、、、村田は大変驚いております。
「どうした急に?」と思われても仕方ありません。でも、それぐらい驚いているんです!
なぜかと言いますと、昨日私が「暑すぎて梅雨も明けそうな勢いですね!」とブログにあげた直後に、中国・四国地方梅雨明けとニュースで報道しておりました( ゚Д゚)
えっと早すぎませんか・・・(笑)四国の梅雨明けは、平年なら7月17日頃とのことなので、本当に異例の早さですよね😲💣他の地方でも、どんどん梅雨明けしており、昨日のブログでも書きましたが水不足が深刻でとても心配ですね💦



さて、ここ何年かは私がブログを担当させていただいているのですが、いつもどんなことを書こうかなといろいろ考えており、参考に他社様のブログを拝見させていただくこともたくさんあります🌻
皆さん仕事内容や業務に関することはもちろんのこと、他にもプライベートな話題や小ネタを書かれている方も多く、そんな中でも特に多いな~という印象を受けたのが美味しい食べ物の話題です🍽

と、いうわけで本日は私もそんな他社様にあやかって(ただ、ネタ真似しただけやないか!)、美味しいものを皆様にご紹介いたします💖
あ!ちなみに私は、映えるお料理を作ることが出来ないので、自炊したものではなく、がっつりお店のですけどね🤣

自家焙煎スペシャルティコーヒーと手作りバウムクーヘンのお店
カフェチェリーブロッサム

https://saipon.jp/h/cherryblossom/

こちらがそのカフェ、四国中央市の妻鳥町にあるチェリーブロッサムさん。週替わりのランチも、ドリンクも、スイーツも、どれもとーっても美味しいですよ!!この時私は、大定番のチョコバナナワッフルをいただきました。ご飯を食べた後でしたが、美味しすぎてぺろりと食べちゃいました🤤
アイスクリーム大好きなだけあって、甘いものには目がないので、皆様どこか美味しい甘味処があればぜひとも教えてくださいね♪
村田はまだいただいたことがないのですが、バウムクーヘンも大人気で、行くたびにお持ち帰りされている方や、それだけを買いに来られる方も見かけます😲