憧れますね☆

こんにちは!総務の村田です😆
6月中旬ごろに梅雨入りしましたが、早くも梅雨明けしそうな勢いですね!!
こんなにも雨が降らないと、お仕事で水を必要としている方や畑をしている方など困る方もたくさんいらっしゃると思います。洗濯物は乾かないし、髪はうねりますし、あんまりたくさん降りすぎても浸水など大変ですし、雨が降ると「今日は雨か~☹」という気分になりますが、恵みの雨でもあるのでこうも降らないのは水不足で本当に困りますね。
しばらくはお天気が続くみたいですが、合間でまた雨が降りますようにと願うばかりです。

さて、本日は先日終了いたしましたウッドデッキ・テラス改修工事のM様邸の様子をお届けいたします。

ウッドデッキ、、、いや~いいですねこの響き✨
なんて夢みたいね響きなんでしょうか。私と同じくお家にあったらいいな~と思っている方もきっと多いと思います😆
ただ、木で出来ていることもあり雨で濡れてしまったり、日光にも直接当たりっぱなしだったりと、朽ちてしまわないようにお手入れするのは難しく、中々大変です💦
そのため、ある程度年月が経過すると今回のお客様のようにウッドデッキ自体を改修するお客様も結構いらっしゃるんですよ。やたら文章が続くな~、いいから早く写真見せてよ~と思っていらっしゃるそこのあなた!お待たせいたしました(笑)

まずはこちらが、改修前のお写真です。

お客様の思いでが詰まったウッドデッキ。
ウッドデッキへとつながる入口部分です。
既存部分を撤去している際の様子です。

続きまして、こちらが改修後のお写真です。

お客様の思い出が詰まった素敵なウッドデッキ部分が、生まれ変わりました。
庇もつけて、快適に過ごせるような空間を意識して施工させていただきました✧˖°生まれ変わったウッドデッキも、これまでと同じように大切に使っていただければ私たちも嬉しく思います😆🎵
「ウッドデッキをリフォームしたい」「新たに取り付けたい」など、ご検討中の方がいらっしゃればぜひともお問い合わせください!!