まったりと・・・

皆様こんにちは!!
昨日、子供の前で全力でパート・オブ・ユア・ワールド(リトルマーメイドにてアリエルが人間に憧れて劇中で歌っているあの歌です)を歌い、3歳児をドン引きさせてしまった村田です😐(笑)
最初は喜んで一緒に歌ってくれていたのですが、こちらがアリエルに似せようと感情を込めれば込めるほど引いてましたね🤣
大人が全力を出すと、わが子含め子供はこんな顔になるんだなとなんだか辛くなりました(笑)

さて、ついに昨日、四国地方も梅雨入りいたしましたね☂
しばらくの間は雨が続き、この時期独特のジメジメした日々が続きますが、皆様カビ対策や湿気対策を行い6月を乗り切りましょう!

昨日も私村田は現場に向かったのですが、駐車場から現場へと向かう際にかわいい子に出会いました(*^^*)カメラをじっと見つめているこちらの猫ちゃんです🐈私が近くを歩いても、車が通りがかっても、全く動じずあくびをしたり、目をこすったりと眠たそうにしていて、とてもかわいかったです💛
結構よく見かけるので、また会えたらいいな~✨