自慢の設計士

こんにちは!金生建設株式会社、総務の村田です!!
ついに6月に入りましたね☂梅雨時期だというのに、先週まではなんとも気持ちのいいお天気でしたね!!なのに、わたくし村田は現在外干しできないんです|д゚)
というのもですね、、、村田はアパート住まいなのですが、現在そのアパートが外壁塗装工事中でしてしばらくの間は部屋干しで我慢します😖
最近は部屋干しにも強い洗剤や柔軟剤、また洗濯機のコースにも部屋干しコースがあるのでそれはかまわないのですが、なんせスペースがなくてほぼ干せないんですよ。もうなんてったってそれがつらい!!!バスタオルなんて2枚干したら終わりですよ、、、本当にお家を建てたい夢だけがどんどん強くなる今日この頃です(笑)

村田の小さなグチを聞かせてしまい、皆様申し訳ございません。大変失礼いたしました😭

さて、本日は弊社で働くこちらの方をご紹介✨
設計のことならなんでもお任せ!建築設計士の合田さんです😀
いつでも穏やかで周りを癒してくれる存在ですが、図面とにらめっこしている時は普段の表情とは違い、とても真剣にパソコンに向き合い業務をされております。
優しい方ですが、時に厳しく周りを指導してくれながら、文句一つ言わずに周りとの距離を考えながら仕事をしてくださる方です。
数年前にご自宅を増改築されて、もちろんその際の設計担当は合田さん自身でされて、私も完成後に見に行かせていただいたのですが、内装は白で統一された清潔感ある雰囲気のお家でした。長年勤められていて、実績もあり社内外問わずとても信頼のある方です。

以前、お客様からご要望いただいた間取りを図面に起こすときに、どんなことを意識されているか聞いたところ、「お客様に合田さんに建ててもらえて良かった。そして自分自身もこのお家を建てて良かった。そう思える設計を心がけていて、その気持ちは昔からずっと変わってないんよ」とおっしゃっていて、第一にお客様のことを考えている姿勢に感心したと同時に、本当にこの仕事が好きなんだなと思いました。

弊社には素晴らしい設計士がおりますので、新築やリフォームをお考えの方は、ぜひともお問い合わせくださいね🥰