私の心は晴れ模様~♪

こんにちは!!
今日は1日雨が降り続いていますが、そんな天気とは変わってタイトルのように井上陽水さんの名曲を歌ってしまうほど、今日も元気いっぱいな総務の村田です☀

先日、現場から会社までの帰りに、素敵な写真が撮れました。
この日は天気が良くて、暑いぐらいだったのですが、夕方帰る際にふと海を見てみると、
水面に映る太陽がとてもきれいで、気付けばシャッターを押していました。
もう少し時間が遅いと、日が沈む少し前でTHE・夕日!というような、もっときれいな写真が撮れていたと思いますが、光の具合で太陽に羽が生えているみたいに見えて、これはこれで満足です(笑)
いかがです?エモいですか?←もはやエモいの使い方が合っているかさえも分からない(笑)
何はともあれ、自分では中々いい写真が撮れたと思っているので、アップしておきます😂