ここがいいよね金生建設!

こんにちは!!金生建設、総務の村田です。
皆様GWはいかがお過ごしでしたか?お出かけしたり、旅行へ行ったり、お家でまったりしたりと、リフレッシュできましたでしょうか?😀✨
私は、今年もやっぱりどこにも行かず、お家で過ごしました。子供が3歳で、いろいろなものに興味がある頃なので、本当は水族館やテーマパークに連れていってあげたかったのですが、時期的にまだ少し警戒している自分がおりまして、結局どこにも行けずお家時間とやらを満喫しました😭
皆様が素敵な連休を、過ごせていたら嬉しいです☆
今週からはまた、お仕事がんばりましょうね✊
さて、本日は私が弊社のいいなと思うところを ランキング形式で発表いたします!!

第3位 充実した福利厚生

福利厚生が、とっても充実しています。
有給休暇はもちろん、残業手当や休日出勤手当もしっかりしており、 一部条件はありますが家賃補助など、他にも様々な福利厚生があります😀

第2位 歴史

弊社は創業から96年と、とても長い歴史があり、代を受け継ぎながら長年に渡り、地域に根付いてまいりました。
何でもそうですが、長く続けることは大変難しく、この歴史は弊社にとってすごく誇らしいものです✧˖°

第1位 チームワーク

栄えある第1位は、何といってもやっぱりチームワークです!
年齢や性別、職種など関係なく、お互いを尊重しあいながら 仕事に取り組むことは本当に素晴らしいことだなと思います。
さて、村田の勝手にランキングはいかがでしたでしょうか!?
堂々の1位はチームワークで、誰がかけてもいけないと思うほど、周りのみんなに支えられているなと感じております。大きな規模の工場から、おしゃれな住宅まで、幅広く施工しております。
求人も受け付けておりますので、お客様、求職者様問わず、ご興味のある方は、ぜひともお問い合わせくださいね♪