お待たせしました。

皆さんこんにちは!!
更新の日数が少し空いてしまいました💦
いつも読んでくださっている方や、今か今かと更新を楽しみにしてくださっている方お待たせしてしまい大変申し訳ございません。(果たしてそんな方いるのかなと思いつつも、いてくれると嬉しいので勝手にいると信じておきます←)

今日は雨が降っていて、日中でもちょっと寒いですね😖
最高気温も19℃しかないのに、明日はまた一段とあったかくなるみたいです☀
毎日の寒暖差が激しいため、体調を崩さないよう気をつけましょうね!

さて、先日のプラストにて新しい名刺の紹介をさせていただきましたが、こちらは元々使用していた以前の名刺デザインです✨ロゴも変更前のものなので、印象が違いますよね😀
新しいデザインを考える時に、文字の配置や、フォントなどこちらのデザインからインスピレーションを受けることも多く、私も入社当時からずっと使用していたものなので、こちらも大切な名刺に変わりはありません。
そんな大切な以前の名刺を超えるぐらい、たくさんの枚数を配って、いろんな方とつながりを持てるよう新しい名刺にも活躍してほしいです😊🌹