NEWデザイン!

こんにちは!総務の村田ですっ☀
ホームページリニューアルに伴い、ロゴ自体も新しく変わったため、年明けから名刺も新しいデザインのものを使用しております🎵٩( ”ω” )و
そして、とても光栄なことに、こちらの名刺デザイン、なんとですね…わたくし村田が考えさせていただきました✨

最初にいくつかパターンを考えて、その中からまた更に数を絞り、社員のみんなも週間工程会議の度にいろいろと意見や提案をくれて、何度も話し合いを重ねました。その甲斐あって、我ながらとても素敵な名刺ができたなと思っております😆これも協力してくれた周りの方々のおかげです。

名刺は、弊社のことを知っていただく一番最初の顔となるものです。

だからこそ、会社のイメージを崩さぬようにと、どんなデザインにするか考えている時は見やすさやバランスなど何度も頭をひねらせ、とても慎重になってしまいました。
でも、こうして「名刺のデザインを考えてほしい」とお任せいただき、出来たものをみんなにお見せした時は自分が思っていた以上のお言葉をもらって、本当にうれしかったです💗

、、、、、え!!?

以前の名刺がどんなデザインだったか気になりますか?(※誰も言っていない)
いや~そこまで言われたら仕方ないですね(笑)、、、それでは次回のブログにて😆お楽しみに!!!