賑やかになってきました!

こんにちは☀総務の村田です!
早いもので、もう4月になりましたね。 テレビ番組でも最近よく目にしますが、4月と言えばやはり、 新社会人になった方や、これから進学や入学などを含めて 新たな学校生活を送る方など、はじまりの月ですよね!

弊社も4月1日に、1名の新卒社員を迎えました🌸
とても緊張している様子ですが、少しでも早く慣れるようにと、 その都度メモを取りながら一生懸命がんばってくれています✨
環境や生活がガラリと変わり、新社会人としても社員としても、スタートしたばかりで大変なことや覚えなければならないことも 多いと思いますが、こらからの成長が楽しみですね♪
そして、私たちも良きお手本でありたいと身が引き締まる思いです。
これからも仕事はもちろんですが、あらゆる面で人としても 成長していけるように私自身もがんばってまいります。

さて、本日は現在施工中の大型工事の様子をご紹介!こちらは本日の様子です。
社内も新たな仲間が1名加わり、また一つ明るくなりましたが、 現場も同様に賑わってきましたよ😊
Ⅱ工区も始まり、全景には様々な工事車両が写っております。 こちらもこれからの進捗が楽しみです❤(*^^*)

全景
土間コンクリート打設
掘方
掘方